最近のほぼ日(*´д`*) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

かわいい、かわいい携帯がピカピカになって戻ってきました( ´艸`)

よかったー♪♪


さっき、滝川さんのオリンピックでの演説?を聞いて鳥肌が立ちました(・∀・)


「おもてなし」

いい言葉ですよね。

ずっと、接客業をやってるのでなんとなく慣れが出てきてしまうのですが…
もっと頑張ろうって思いました。



さて、最近のほぼ日。

インスタグラムにはアップしてるのですが、ブログには久しぶり(・∀・)





筆箱を買いました。

使いやすくて、3つも買ってしまったヽ(゚Д゚)ノ
立てて使える筆箱、流行ってますよねー♪♪

狭い机で書いてるので、すごく重宝してます。





こっちは、最近使うようにしてるフレークシールの缶(・∀・)
シールをガサガサと探すのが楽しいよー!


さて、来年のほぼ日。
まだ買ってません(つд`)
今年も妹ちゃんの分と一緒に買おうと思ってるので、10月以降になると思います☆
買ったら報告します!!


今日、仕事終わったら遅めの夏休み!
家族で栃木に行ってきます♪♪




相方さんとは、思いがけずディズニーシーに行ってきました(*´д`*)

もう、一緒に行くの何回目か分からないけど…いつ行ってもワクワクできる。
すっごいことだなぁって思います☆☆