猛暑ヽ(´Д`;)ノ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

暑いと人間て、何もしたくなくなるんだ。


でも、ほぼ日は頑張ってます!!

お家帰ってから、ゆっくりブログ更新しますね(´・ω・`)見てやってください★


さて、ここ数日インスタグラムを見てくださってる方はご存知かと思いますが(笑)






フチ子さんにハマってます。

数ヶ月前に大好きなガチャガチャでゲットしてから、作業場でアタシを癒してくれる存在(笑)


相方さんからは、ないわぁーと言われつつ…地味に愛でてます(´∀`)


目標は、さくらんぼのフチ子をゲットすることなんですが。。。
ホント、最近見当たらなくて(笑)

どっか出かけた時に、探すぞーー!って気合入れてます(*゚▽゚*)



さて、暑いです。


部屋の中でも熱中症に注意ってΣ(゚д゚lll)
みなさん、ホント気をつけてくださいね!!


そんなアタシは、実はクーラーが苦手すぎて…部屋の中ではなるべく「うちわ」で過ごします(*´ω`*)
エコ!!と言えば聞こえがいいですけど。。。

なんて言うか…


悲しい(m´・ω・`)m



Android携帯からの投稿