お久しぶり(´∀`)デイリーもアップ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

梅屋シロでーーーーすヘ(゚∀゚*)ノ



↑およそ1か月ぶりなので、忘れてる方もいるかと思ってww


どうも、ホントお久しぶりです。


生きてます。


メッセやらラインやら、インスタグラムやら…

絡んでくださった方、ありがとうございました!!



いや実はですね、大事な大事なパソコンちゃんが…

まさかの故障ww

液晶の不具合で、修理に出したら12万円かかるって言われたの←



なので、新しいパソコンを買うのに悩んで…


携帯の調子も悪く…


お仕事も新しいことたくさん覚えて…



ちょーーっとブログ更新をストップしてました。




ふぅ。言い訳終了!!


今日からまた、更新頑張りたいので応援してください★★


もちろん、今まで読み逃げしてたブログへのコメも復活致します。。。。



この1か月で思ったのは、アタシ不器用なんだなってw


あれも、これもってやるのは好きだけど…

両立とか苦手なんだろうなぁって思いました。



では、気を取り直して!!


ほぼ日デイリーをアップーー!!


え?あれだけ休んでこれだけ!?



すいません。

小出しにします。ネタに困ったら、また更新ストップしちゃうのでww


見開きどーーーんが、この数日で一番大きいやつです。


左ページの下に載ってるようなバッグが欲しいです。

今使ってるやつ、3年くらい使ってるので色が褪せてきました。



フレークシールも珍しく使ってますね♪

大量のシールを少しずつでもいい、消費しよう週間です。






さて、パソコン使えない間ずっとずーーーっと消しゴム彫ってました。


おかげで、だいぶ彫り進みました。




激しくお気に入りシリーズです。

ホント無駄に捺して、セリフ書いて遊んでます。

別館にもアップしてますので、よかったら遊びに行ってください♪♪



設定も細かいのねww



こんな感じの写真で、インスタグラムにアップしてます。

最近やっと人とインスタグラムで関わることを覚えました…(恥ずかしい




でわ、明日は猛暑になるらしいので涼しい今のうちに寝ようと思います。





暑くて起きるのが先か、干からびるのが先か…


起きれたらお会いしましょう♪♪