ほぼ日デイリー(。・ω・。)おまけ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

さて、最近ほぼ日デイリーで遊んでしまってます←


毎日そんなに書き留めておくようなことがないってこともあってw


ついつい、目に付いたものをペタペタ貼ってしまうのですよ。



今年のカズンは&こどものカバーを使ってるので

ある程度ぶ厚くなっても、フォローしてもらえてるような気がする。



また、写真撮るの忘れちゃった!(´Д`;)


6月でちょうど真ん中だから、6月になったらどれくらい厚くなったかな?って

写真撮ろうと思います!!(宣言)




では、デイリーの紹介(´∀`)


ね?遊んでるでしょ(左ページ参照)


ペコちゃんのダイカットメモを3枚も貼る暴挙ww


この日のデイリーの一言↓


「ペコちゃんは、単体だとかわいいけど

増殖すると怖い。恐怖でしかないのね」


皆さん、取扱いには十分気を付けてください!!


このページ開く度に「ぷっ」てなる(・∀・)


右ページは、ここ最近ではシンプルに!


ボーダーマステがマイブームで…

明日辺りには、マークスのボーダーマステを購入しようと思います。


りなちゃん。のブログで見てからずっと狙ってたんだー♪


給料日まで我慢したから、明日はちょこっとシールとかマステ買うの!


また、ブログで紹介させてくださいね♪

なんだかんだ、お買いもの記事とか久しぶりーーw




さて、もう一個見開きで紹介(・∀・)


ほんの2時間前くらいに出来たページです(・∀・)

画像を黄色くしすぎて、あんまりわかりませんが…。

右ページは珍しく「グリーン系」

グリーンのマステが意外と種類あって、ちょびっとビックリしたw

左ページは、おなじみの「スターエディション」のページ。


香港旅行の写真見てたらテンション上がって、こんなページ出来ました。

って言っても切って貼っただけw



なんか、珍しく長々とブログ書いてる??∑(゚Д゚)

もう少しお付き合いください★★



これねww


一昨日くらいに、ちょっと細かいもの彫るのに手を動かそうと思って

試しに彫ったパンダちゃん(ノ´▽`)ノ

あまり使い道なかったのでw遊んでみた。



並べるとやっぱりかわええ((>д<))w



土曜日に初めてKITTEに行きますー♪

おススメあったら教えてくださーい★★