プレゼント企画発表(`・ω・´) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

第○?回、プレ企画へのご参加りがとうございましたーー☆


今回は30名の方に参加して頂きましたよ♪♪


ささ、早速抽選しますよ☆☆




皆様お名前を確認しましたか??(・∀・)


左の数字はコメントの番号です♪

コメントが二重投稿になってしまっていた方がいたので

その方は、最初のコメントの番号を記入させて頂きました!!




こちらのクジを、チョキチョキ切って……。。。


二つに折って…



近くにあった、マグカップにIN!!


あ、ちゃんと洗ってあるよ??w



シャッフル、シャッフルして…

よし!相方抽選マシーン出動!!


って思ったら、寝てるしΣ(゚д゚;)



結局、自分で引きましたw


自分で作ったクジを自分で引く…。



ちょっとさみしいよね?(ノДT)




はい!こちらの2名様っっ!!!!



②sugarちゃん


④とっチンさん


おめでとうございまーーーーーーすヘ(゚∀゚*)ノ



とっチンさんは、初交流ですので右下のメールフォームから


メッセください☆☆



sugarちゃんは、メールでもメッセでも…お暇な時によろしくです。





参加者の皆様、ありがとうございましたっっ!!


プレ企画の記事アップしてから、色んな妄想が出来ました!



ノーマルなチケットは、委託先に納品予定です(・∀・)


お近くの方は、どんなものか覗きに行ってみてくださいねw




次の手作り品の記事をアップする時には委託先のご紹介もさせてください♪♪




それでは、また(´∀`)