意外と( ´艸`) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

この指とまれで、反応してくれた方が多くて嬉しかったです☆☆


なので…、ちょうどお手紙出したい!って思っていた方がいたので

欲しいってコメントしてくださった5名の方に、シール送り付けようと思いますww


ついでに先日のタグもラッピングに活用しつつ…( ´艸`)


ただ、レターシールの使い道が難しいので(作った本人も)

気まぐれで作った女の子シールを一緒に入れようと思います(・∀・)いい??



んで、まだ試作品で…

自分のほぼ日に使おうと思っていた一言メモ。。。


こんなんでよければ、一緒に送りたいと思います(●´ω`●)ゞ


「ビール飲みたーい」は今日の一言ですww


そんなわけで、


杏子*ancoさん


まいち13さん


もし、貰ってあげてもいいよ?ってことでしたら

お手数ですが、ブログ右下のメールフォームから

ご連絡をお願いいたします(・ω・)/



sugarちゃん


しるくさん


りなちゃん。


送りたかったモノや、お手紙と一緒に送り付けます。

ちょっと遅くなるかもだけど、絶対に紛れ込ませます←



でわ、ちょこっと眠ってお仕事お仕事(o^-')b


おやすみなさい☆☆