昨日の作業( ´艸`) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

昨日は、何か作りたい欲が爆発した割に…


不作でした…。。。。


線がガタガタの消しゴムはんこを見てため息出ました。



継続は力なり!(・ω・)



確かにその通りです。ホント…。。。。



そんなわけで、結局何も作らずふて寝をしたわけですが。


ふて寝するまでに、ちょこっとマステ帳を更新(´∀`)


新しいマステをどんどんお迎えしてるのに…。。。

一体、いつのマステを貼ってるんだ!?って

ツッコミが聞こえそうなんですが。。。。ww



文字書いたり、絵を描いたりしてるので

なかなかページが進まんのです(;´Д`)ノ


時間を見つけて、せめて貼り付けるくらいの作業はしよう。

うん。


一緒に写ってるのは、トラベラーズさん。

ちょっと前の香港旅行に連れて行ったら…。。。

傷だらけww


でも、その傷も愛おしいのですよ( ´艸`)ムフフ


トラベラーズスターが発売しましたね(°∀°)b

アタシもGETの予定ですが…。

手元に届くのは、ちょっと遅くなりそう。。。。


届いたら、ちゃんと報告します(・∀・)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日の朝方、相方さんが出かける直前に


多分目が覚めたアタシは、ちょっと寝返りを…。。。


と思いきや、なぜか布団の中で負傷するという奇跡。




何かの破片で足を切りました。


流血しすぎて、今日一日思い出しては貧血気味でしたww



そんなわけで、何が起こるか分からない毎日なので


布団の恐怖からアタシを守ってくれる心強い味方。


履くだけで癒された…。


ケガのことは忘れようw


では、おやすみなさい(・ω・)/