プレ企画☆☆ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

帰宅→準備→抽選→ブログ!!


までの所要時間、3時間ww


どんだけ要領悪いのか??って感じですが…


「プレゼント企画」に参加してくださった皆様ありがとうございました!!


今回、4つの賞を用意して…なんと57名の方に参加して頂きました!



ヽ((◎д◎ ))ゝうはっっ!!ってなりましたよ。アタシww



そんなわけで、今回の参加者の皆様↓↓(コメント投稿順に番号ふらせて頂きました)

1-Aマステ賞


1-Bマステ賞


シールおすそ分け賞


手作り詰め合わせ賞



全員、お名前ありましたかーー??(*^o^*)

そして、皆様、ご自分の番号を確認して頂けましたかーー??( ´艸`)




シロのメモ帳-1354388626074.jpg
今回はこんな感じで、番号を書いた紙を折りたたんで抽選しました!!


バケツに入れて、ガサゴソガサゴソ| 壁 |д・)



まずは、1-A「3coinsマステ賞」



シロのメモ帳-1354386693158.png


③のik◎さん!!


「おめでとうございますー!」







って独り言をつぶやきながらやってたアタシww



ふと横を見ると、ゲームに夢中の相方さんを発見!!


みんながよくやってる「○○抽選マシーーン」

憧れてたので、ゲームを中断させて残りの賞は相方さんに引いてもらうことにww

ik◎さん、ごめんなさい(泣)
アタシが一人で楽しく引かせて頂きました……。。。。



そんなわけで、続き!!


1-B「名物柄マステ&マステおすそ分け」



⑥メグさん!!

おめでとうございます★マステはご希望があれば言ってください♪
絶対に「カモイさん」がいい!とか、mt博のやつがいい!!とか…

はたまた、ちょっとお時間頂ければブログで所持マステ紹介しますww




続きまして「シールおすそ分け賞」


⑨mariさん
⑮φめいぷるさん


おめでとうございます★★

クリスマスシール詰め詰めします(b^-゜)



最後は「手作り詰め合わせ賞」

こちらはホント希望者が多くて、嬉しくて嬉しくて…
全員にプレゼントしたいとこなのですが、さすがに時間もお金もないので



2名の枠を4名にして抽選!!!!


③モカコさん
⑥あやにゃあ**さん
⑨りなちゃん。さん
⑬pigangelさん



4名の方、あまり期待はしないで待っていてくださいww

明日以降にブログにミニ封筒アップするのでご希望を教えてください★
被っても大丈夫です!ちゃんと作って送りますので(`・ω・´)ゞ


なんで、6のクジにだけイラストがあったのか…
それは単にアタシの誕生月が6月だからww

ホントは全部にイラスト入れようと思ったけど…
朝になっても眠れない可能性があったので、6だけにしました。


6を引いた相方さんは、設定6だーって喜んでました(スロットの話です。)



今回のプレゼント企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

また、気まぐれに企画しますのでちょくちょく覗いてください(´∀`)


そして、当選者の皆様
今回は縁あって(?)初交流の方ばかりなので

お手数ですが「メールフォーム」からご連絡を頂ければ嬉しいです!!


それでは、長々とお付き合いありがとうございました!!



おやすみなさい(;^ω^A




Android携帯からの投稿