ほぼ日* | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

お久しぶりの「ほぼ日カズン」デイリーアップですヘ(゚∀゚*)ノ


いやー。。。


スランプという言い方はなんか違うけど…。


他のことに夢中になりすぎて、放置してしまったよーーー。。。。


左は21日


ほぼ日にたくさん謝りましたw


「放置してごめんなさい!」ってヽ(;´ω`)ノ



あとは、この時期恒例の来月お買いもの計画も記入。


いよいよ「どうぶつの森」に夢中の日々が始まりますよー←




右は22日


今日のデイリー予定ですねw



こうやって、デコしておけば


今日疲れて帰ってきても「文字くらい書こう」って気になります。




結果、ビフォーアフターみたいになったわけです。




おおまかなデコは「先にやる派」です。




以前は、文字を満足するまで書いて


「よし!デコるぞ!!」


だったんですが…。





うん。貼りたいものを貼れないって悲しむ結果につながるので


ここ最近はずっと先にデコっております。



書ききれなかったら、ページを足せばいいんです。




(´∀`)やっぱ、ほぼ日楽しい!!


ちゃんと頑張ろうと心に決めました♪♪






昨日の夜中に黙々と彫った子たち↓↓


ホントは、サンタさんにしようと思ったけど…。。。。。


トナカイ好きーー♪


でも、このトナカイに何か違和感!(´Д`;)


違和感の正体は未だに分からずです。。。



よし。


仕事に行こうww