トラベラーズさんの | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

最近、何かと持ち歩く機会の多いトラベラーズノート。


メモ代わりに、苦手な電車の乗り換え方法を書いたりw

欲しいものリストにして、お買いものの時に開いたりと…。


そうなんです、一応ほぼ日よりも活躍してるんです!!




がヽ((◎д◎ ))ゝ


昨日、こんなショックがアタシとトラベラーズさんを襲ったのです。





もともとね、チャームが2個ついてたの。


一つは、おなじみのトラベラーズノートのチャーム!!

タイのチェンマイで作られてるってやつですね。


もう一つは、写真好きのアタシが一目惚れしたカメラのチャーム。





ない(´□`。)うわーーーーん


カバンの中も、机の中も探したけれど………(あ、年代がww)


それは置いといて。。。


この状況にホント、自分でも信じられないくらい


すっごく落ち込んだので、同じの買おうかなって行ったお店で。。。


運命の出会い(ノ´▽`)ノ


星の王子様( ´艸`)きたこれ!!

コインのチャームは、1個ついてるけど…。
そうゆうのはどうでもよくなるくらい、可愛かったーーーーо(ж>▽<)y ☆


家に帰って、なでなでしてから
チャームを付けてみました↓



うん。落ち着くな。

ちょっと見やすいように画像を明るめにしてるけど

ホントの色は、もっとくすんだ古い硬貨って感じなんですよ!

目に入るたびにニヤニヤしてますww





Android携帯からの投稿