蝋引き加工 | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

お休みでしたーー★

ホント幸せ( ´艸`)どーしたもんか。。。


ってなわけで、時間あったのでやりたかったことやりました♪


蠟引き加工(・∀・)


ダイソーでろうそく買って、帰ってきてから封筒やらタグやら作って

いざ、挑戦(°∀°)b


こちら↓↓


どんだけ、「Hand made」強調するんだよ!
ってくらい、ペタペタしてますがww

こんな感じで、全体的にダークトーンになります!



んで、ちょっとわかりにくいけど…

透けるんですよねー∑(゚Д゚)


初めてにしては、上出来なのではないでしょうか?ww

こんな感じで色んなことに挑戦してみるのも
有意義な休みの過ごし方。。。



プレ企画の発送準備しろよって感じですなw

大丈夫、ダイソーで色々買ってきたのでちゃんとやる気になってますよー♪





Android携帯からの投稿