あーーΣ(´Д`;) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

頭が割れるように痛くて、眠気ピーク過ぎたーww

明日は朝からお出掛けする予定だったのに…("/△\;)起きれるかなぁ。。

カラス鳴き始めるといよいよ寝なきゃって焦り始めるよね。。。


とりあえず、お薬飲んで効くの待ってるとこ(笑)待つのは得意!とか言っておこう。


明日は欲しいもの沢山で、何かしら忘れて帰ってきてしまうような気もするヾ(;´Д`●)ノ
ほぼ日にも書いたから、まずはほぼ日を忘れないようにしようww



そーいや、仕事の帰りに雪降りました!!今の職場で働き始めて二回目かな??雪のなか、歩いて帰宅したのw



↑たしか、前回の雪の時もやった

スニーカーずぶ濡れで、前日履いてたムートンも乾いてなくて。。

明日は何を履いたらいいの?と問いかける(笑)



明日はメインでロフト!!
文具売り場にいる時間記録を更新したいと思います(∩゚∀`∩)

久しぶりにスマホから最後まで更新したけど…
肩にありえないくらいの負担かかりました(´Д`)=3四十肩?ww



とりあえず、頭痛は落ち着いてきたから…アパートのほとんどから聞こえてくる室外機の音に我慢して寝る!

てか寝なきゃヾ(;´Д`●)ノ



Android携帯からの投稿