手帳について考えてみた! | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

今日はお休みだったので…のんびりお家で「ほぼ日」タイム!!( ´艸`)


って言ってもデイリーを充実させるつもりだったのに…

気づいたら「ほぼ日」についてのブログ記事を検索してましたww


みんなの色んな手帳との付き合い方を読んで

会ったことない人たちとの共通点みたいなのを感じてほっこり☆



そんな中、手帳系のブログ見てたら…


気になってしまった。



Edit!



合ってる??ww



実物はLoFtで何度か手にしてるんだけど。

ほぼ日の方が愛着あって、今年はほぼ日!って決めて購入したけど。


だんだん惹かれてくるなぁ。。。



でも、今年はオリジナルとカズンを2冊使いでやっとこさ毎日書いてる状態。

ひらめきノートにトラベラーズノートも使ってるこの状況で

更に増えたらエンスト起こしそうな気がするww



でもSpring(←ほぼ日のね)に手を出すくらいなら

気になってる手帳を買うて、使い勝手を模索するのもありだと思うし。。。

来年の為にね♪


正直、オリジナルじゃ物足りない日もあるし。

カズンは手放せないけど、オリジナル→Edit!はありだと思うのが本音σ(^_^;)




25日に病院ついでにLoFt行くつもりなので。

そこでゆっくり考えよう!!


病院ってゆうのは、まぁあれだ。

健康診断の再検査にひっかかったってゆうww

アタシより前に受けた社員たちがひっかかってるの見て笑った罰?




血液検査で再検査必要ってあったので、、、

血抜かれるんだよね(ノДT)

でも、体は大事なんだからちゃんと検査してきます!!