アメブロメンテしゅーりょー!!(拍手) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!


昨夜はピグってる最中に

メンテナンススタートとかw

はるたんと灰猫たんに挨拶もできないまま…


とりあえずびびったよねヾ(。・Д・。A


昨日のピグ日記

シロのメモ帳-未設定

大奥エリアでバカ殿にお会いしましたww

つい頭を下げるシロ(´∀`)


ちょっと笑ったよねー。。。

んで頑張ってバカ殿を部屋に連れ込んだw

それが、下の写真(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

シロのメモ帳-未設定

手とか振っちゃってるしww


こんなんで毎日ピグってて(っω‐) ネミュイ


てか早番なのw

11時からお仕事なの。。。


一瞬寝てみようかな?って思いつつ

起きたら…



……


………



ってパターンを想像すると怖くて寝れない。。。

寝ないで仕事→帰宅→爆睡パターン濃厚l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il


頑張れアタシ

頑張れロッテ!!


いや…好きな球団のニュース読んで

泣いたのは初めてだ。

できればこれが最初で最後になりますように。。。