のんびり | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

ピグでお月見しましたww
明日はお休みだしーー☆

明日は、相方(心友ww)と新宿(´∀`)
諸事情があって、行って用事を済ませたら帰宅ってゆう…

物足りないけど我慢ですな。


ってゆうか、お金がないんだけど…
お金ってなんでなくなっちゃうんだろうww


最近、全然ぱちもスロもやってないんだよーーー(ノд<。`)
むしろ、やってるときのが、お金たくさんあった気がする…
おかしいなぁ。。。

なので、最近はもっぱら、お店でお客さんの打ってる台をガン見ww

常連さんと一緒になて喜んでます。
もちろん、仕事もちゃんとしてますよ???Σ(´Д`il|li)


今日は、カップルでスロ打ってる人たちがいて
見た感じ、彼氏さんのほうがスロ初心者。
珍しいなぁって思って見てたんだけど…

彼氏さんのシーサーのが元気ww
レア15枚役連続で引いてて、ちょっと笑った。


動け、動け、動いてよーーーー!!!!


ってシーサーの台詞に、2人は大爆笑してました。
なんだか、微笑ましかったなぁ…

アタシにも、あんな時代があったなって和んでました。


楽しんで打てるのって、いいなと思った今日この頃…

アタシも最近は遊び打ちばっかりだもんなーー。
たまには本気打ちもしたいなって思いました。


最近のアタシの目標は
常連さんのタバコの銘柄を覚えることww
喜んでもらえると嬉しいのですわ(○´∀`*艸)

仕事にも楽しみを見つけないとね♪♪

では、ピグいってきまーす!!!

見かけた方はお気軽に話しかけてねーー!!