ピグ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

やばいハマってます(笑)

ちなみに画像は今日の一枚ww
シロのメモ帳-未設定


メガネっ子になってました☆



やばいねー。。。
寝れないよねー。
一歩間違うと、パソコンの電源入れて10時前まで遊んで…



……


………






打ちに行っちゃうよね(笑)
だって7のつく日だもんドキドキ


いやいや。
給料日前だから(*´д`*)
そこは我慢だッッ!!

って自分に言い聞かせてww



12時に相方起こしてー
買い物でも行こうかなぁ♪♪
妹ちゃんと(´ー`)

レプシムのサロペット欲しいのーキラキラ給料日前だけど。






とりあえず
起きて、元気だったらお外。
眠かったら寝る。←引きこもり(笑)



悲しいくらい実践日記書けないなぁ。。。
そろそろ、甘デジの慶次or地中海をやりたいです!!


スロットは。。。

新装行きたかったー!
今更の忍魂とか(笑)






さて、ぃぃ夢見れますよーに!
おやすみなさーいパー