【victoria 滞在期】こっちのハロウィンはやっぱりがちなのだ | MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども

MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども

人生楽に楽しく楽楽生きる



はいどーーもSHIROですよ



前回の記事がかなり好評でして


なかなかうれしいです


素直にうれしいです。笑




だた、文章力のなさでいくつかかんちがいを


与えていたみたいですが



私は語学留学に意味をもってきているので


やることもやりたいことも決まっています。




結構な方から大丈夫か語学留学もいいもんだぞ


とメッセージを承りましたが



知ってますw笑



ただ気持ちがものすごいうれしかったです。笑




ありがとうございます!








*******************::********::


さてさて昨日私は大学のハロウィンパーティーに参加してまいりました



みんな結構がちな仮装で大変楽しかったです。



かくゆう私も浴衣にちょんまげで参加したのですが



本当にただのチャラ男になってしまいなかなかがっくりでした笑


こんなかんじw

MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども-b






ん?face paintできるの!?


まじで!?



こらーやるしかないでしょw



ってことで人生初の!facepaintにチャレンジ!


MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども



私     「浴衣着てるしゴーストっぽくしてください」


お姉さん 「おっけい じゃあ全体的に白くぬるねー」




Lets go to watch my changing !!!


MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども

冷たい!



MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども

あー白くぬってくれてるなー









あーなんかいろいろぬってる




なんかいろいろぬってる




ん、、、、





長くね??










お姉さん 「はいかんせーーーい!かっこいいわよー 笑」





はいおまちかね完成形



どーーーーーーーーーーん!












MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども







怖すぎるだろw


ここまでたのんでねー笑




GohstじゃなくてSkelにされちゃいました 笑




いやーfacepaintってめっちゃかゆいんですねー


化粧ってこんなかんじなんやね



女の子リスペクトっすわ。






MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども









MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども-c

相変わらずのメキシカン

本間に国でまとめるのはStereotypeやけど

メキシカンって本間に大体こんなかんじ!!笑





まあ無駄にいっぱい写真とったけど


写真はfacebookにあげました。




かわいい女の子のコスプレが見たい方はそっちへー笑




みんな結構がちのコスチュームかってたねw




大変楽しいハロウィンですた。



**********:*******************



最近なんか重めの記事だったので


かるーいDiaryを書きました。