【質問です】 | MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども

MC SHIRO しゃべれどもしゃべれども

人生楽に楽しく楽楽生きる


大学に行っている方へ


なぜ大学にいっているのですか?








海外に行っている方へ

語学力は必要ですか?






ボランティアをやっている方へ

なぜボランティアをやっていますか?











国際協力をやっている方へ

なぜ国際協力をしているのですか?








付き合っている人がいる方へ

なぜその人と付き合っているのですか?









働いている方へ

なぜそこで働いているのですか?















動機の言語化







たまにやると見えてくるもがあると思います。






ひとつの自己分析になるんかね?









自分の活動に対してのWhyを常に持ち続けること

なんか気分でw

楽しそうだったのでw

ひまやしww




でもいいんやけどね!











うむ













授業中課題が終わり暇だったので

投稿してみました。笑












昼休みにまた更新するかも!