【お客様例*上質ネイルとは!?】 | 茅ケ崎 みずき ネイルサロン | "唯一無二のあなた"の人生をより豊かに彩るパーソナルネイリスト

茅ケ崎 みずき ネイルサロン | "唯一無二のあなた"の人生をより豊かに彩るパーソナルネイリスト

茅ヶ崎市みずき閑静な住宅街に佇む隠れ家ネイルサロン
JR相模線 香川駅から徒歩8分。駐車場1台あり。
【ネイルを通して本音や願いに気付き、あなたらしく生きて欲しい】そんな想いでサロンを運営しています^^

皆様おはようございますニコニコ

茅ケ崎市みずきにあるプライベートネイルサロン シロですキラキラ

 

本日は、実際のお客様の例をご紹介させて頂きたいと思いますひらめき電球

毎日ネイルのご説明ばかりで申し訳ありませんお願い

お客様に当店がどのような施術・考え方なのかを少しずつでも知って頂きたい・・・そんな気持ちで更新させて頂いておりますキラキラあせる

もう少し実例と説明のブログが続いてしまうかもしれませんが、

お付き合い頂けると幸いですえーんドキドキ

 

では、まずこちらをご覧ください! どん!!

 

Beforeキラキラあら美しいお爪ドキドキ

ジェルつけたてはこんな感じですねニコニコ

 

しかしお爪も何だかんだ伸びるんですよねガーン

4週間後がこちら!! どん!!

わおー!!結構伸びましたビックリマーク(お写真上段)

お爪って知らぬ間に結構伸びるものですびっくり

 

これを、先日ご紹介したようにマシーンでオフして、上に新しいジェルをお乗せして、完成ですキラキラ当店の強み!フィルインとは

 

After

 

ご協力頂いたM様!ありがとうございますラブラブお美しいラブ

 

ちなみに余談ですが、

プロネイリストから見た上質ネイルの見極めポイントをお伝えしますひらめき電球

 

施術直後が綺麗なのは当たり前なんです。

 

違いが出るのは3~4週後の状態です!

■浮き・欠けがほとんど無い

■伸びた根本に段差がなく自然

■先端にジェルが溜まって野暮ったくならない

■お爪をご自身で削って短くしても大丈夫な装着

 

その業界にいないと見るべきポイントが分からなかったりしますよね真顔ヘアカットとかお洋服とか保険とかなんでも笑い泣き世に色々溢れすぎて分からない事だらけです(私だけですか!?笑)

 

あくまで私の個人的な見解ですが、「ネイルってこんなものなのかな~??」と思っている方のお店選びの参考になれば・・・とお伝えさせて頂きましたおねがい

 

皆様のネイルライフがより良く、もっと沢山の方に気軽に楽しんで頂けますように音譜

 

本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ