みなさんお久しぶりです!☀️



久々のブログ更新です。だいたい1ヶ月ぶりかな?



色々あって最近は更新できておりませんでした、申し訳ありません💦



このあとまた娘の記事とかを書こうと思ってますが、その前にフワっとその「色々」を語らせてください😅

(まぁ、言い訳させてください、ということです😅😂w)




「色々」!!



その

①コロナに罹った


ええ、はい😅


まさか、というかついに、というか…


COVID-19に罹患してしまったのです。。

これは8月中旬の頃でした。



いやー、参りましたわ。。😭



何が参ったって、体調がどうのとかいうより家でずっと隔離されるのが辛かった。。

まだこの時期は隔離期間は10日間だったので、家族の濃厚接触期間も合わせて私は計14日間仕事を休み、家にいることになったのです😭😅



え?よかったじゃん、って?



とんでもない!!



確かに私の症状は発熱と咽頭痛だけで3日目くらいで解熱しましたが、なんか倦怠感はずっと残ってましたし(咽頭痛に至っては1ヶ月近く嗄声になった。仕事にならんしカラオケもできんし辛かった…😭)、そのためか時間は無限にあったのに何もできないままでした…(ずっと勉強してた😅)



5日目くらいで仕事に行きたくなりましたw😅😂(しゃ、社畜!!😅)



やっぱ家にずっといちゃダメですね。。外にでなきゃ刺激が少なすぎて脳が腐るし、育児家事はいつもどおりなので余計疲れました。。


世の専業主婦には本当に頭があがりません🙇‍♂️。私はインキャ(w)だと自認しておりましたが、ずっと家にいるのは耐えれませんでした。。😂



まぁ、でも家族3人全滅したので😂、久々にずーっと家族といられたのはよかった✨



ちなみに感染経路は、娘が通っていた保育園からです。娘→妻→私の順にうつりました。

子供が保育園に通ってたらどうしようもないですし、子供がいたら気をつけてもうつるのは仕方ないですよね😭😅。



もうかかりたくないです。。(切実)😭😭



理由その

②試験勉強していた


じゃあブログ書く時間あるやんけ!娘とも一緒にいたのに!!とか思った方もいるかもしれません。


はい、確かにそうなんですが、最近大きな資格の試験があり療養期間は、いや終わってからもずっと勉強してました。📕

とてもブログを書く気力はなかったです。。😅


久々の強制される勉強は結構苦痛でした😭

以前も書いたけど、学生の頃と違いすぐに集中力がなくなって眠くなる…😴


最近になってやっと試験が終わったので、解放感とともにブログを書いている次第です😏




え?出来はどうだったって?



…それは聞かないお約束です😂😭ww


まぁ、一つ言えるのは、ノー勉でも結果は一緒だったww




理由その

③仕事が忙しかった


まぁこれで言い訳は最後にしましょう😅

単純にここ最近は仕事が忙しかったですね。。

8月はコロナも大流行していたので、(自分もかかったしw)その関連でドタバタしておりブログまでやる余裕がなかったです😅


最近ようやく少し落ちついて来た感じはしますが、それでもまだまだかな、て印象です😂


もともと人手不足の職場なんですが、そんな中私が二週間も休んでしまったので大変迷惑をかけたと思います…。申し訳ありませんでした…😭



私は働きたかったんですよ!笑




まぁ、他にも「色々」と理由はありますが、こんな感じでした。

ようやくひと段落したので、またダラダラと気が向いたら更新していきます!✨


では次は娘の記事から!!😊✨