どーも、こんばんは!🌃



今日も日中は殺人的な暑さでしたね…🤒♨️


みなさん、くれぐれも熱中症に注意してくださいね!



こう暑いと、食欲まで落ちてきて、さっぱりした物が食べたくなりますよね😅🍉



先日、近くのお寿司屋に行ったときに、冷やし中華があったので食べると、むちゃくちゃ美味しかったんです!🍜✨


そんなわけで、リピートしようとお店に向かったのですが……





なぜか、気づいたら足はラーメン屋の方に向いてた😂😅ww


そんで結局ラーメンを食べたんですが(食べるんかい!笑😅)、やっぱラーメン美味しいですよね。。😭✨🍜



冷やし中華も美味いんですが、結局がっつり食べたい時はラーメンを選択してしまうラーメン狂の私なのでした…。


というわけで、久々にラーメンレビュー!!(この間行った所ではない。←なんやねん😂笑)



ラーメンレビューその⑥は、「麺屋いちびり」です!🍜✨


本店は奈良県の大和八木駅から少し離れた場所にあるんですが、今回ご紹介する2号店は、橿原神宮前駅の目の前にあります!


●訪れた時期:2021/5(おそらく4.5回目くらい

●場所:奈良県橿原市

●ラーメンの種類:ラーメンでなく、まぜそば



……


……ん?


……んん?



ええ。




ラーメンじゃないよね、コレ😂😅😂www


これは、まぜそばです!!🍜

ラーメンも勿論あって、人気なんですが、私はこのお店ではまぜそばが一番好きなので、めっきりまぜそばばかり食べます!!😋✨



〈評価〉(星5点満点)

・味…⭐️⭐️⭐️⭐️

・値段…⭐️⭐️⭐️

・サイドメニュー…⭐️⭐️⭐️

・店内/アクセスその他…⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

・総評…⭐️⭐️⭐️



・味

美味しいです!✨

正直、これまでラーメン屋ではラーメンかつけ麺ばかり頼んでいて、まぜそばはあまり好んで食べなかったんですが、声を大にして私は言いたい。

「ここのまぜそばは美味しい!!✨」と!!🍜

写真の通り、チャーシュー、ネギ、卵が入っていてこれがまぁ合います。最初、美味すぎてチャーシューやネギばかりを食うことで後半部分は麺しか残らないのじゃないかと心配してましたが、杞憂でした。

量がたくさん入ってるのでしっかり最後まで食べれます😋。まぜそばは、ラーメンと違って、丼みたいな感じでかきこんで食べることができるのでそれがよかった。ラーメンも勿論美味しいけど、まぜそばオススメです!😊✨


・値段、サイドメニュー

まあ普通の値段設定とメニューです!1000円は超えません!ビールはあるけど酎ハイはない😅😂

上記の通り、結構がっつりなのでラーメンだけで満足できると思います!😋


・店内/アクセスその他

店内はカウンター形式で、一般的にあるラーメン屋といったところ。でも、よくある行列ができる店みたいな狭い店内でなく、広さもそこそこで、小綺麗です✨😊

あと、なんと言っても一番このお店でいいのは、アクセスの良さですね!🚅

近鉄橿原線の終点である橿原神宮前駅の目の前にあり、看板も大きいので迷うことはありません!

私もよく仕事帰りにふらっと訪れました笑


・総評

まぁー、奈良県で人気のラーメン店ですが、私はまぜそばの方が好きです!✨具沢山だし、具を先に食べても飽きません!!2号店はアクセスがいいのもいいですね!なんかそんなに混んでませんし!😊✨(田舎のせい?笑)


・まとめの一言

近鉄橿原線の終点にある人気のラーメン店!まぜそばは具沢山でオススメ!✨🍜