こんばんは!⭐️🌃




先日の連休最終日に、家族で子供向けのレジャー施設に行ったので、その記事の後編です!!




え、なんで2部構成にしたかって?





1回やってみたかっただけです!!😂😂笑



そして、あまり意味がないことに気づきました笑



アフィのために分けているんやね、みんな。。



そこまでして金が欲しいか…。




なんやねん、ていうね。






そんで、まだ、レジャー施設に入場すらしてませんからね😂😂笑笑



グダグダやな、もう笑




まあそんなこんなで入場した我々ですけども、一言で言うと行ってよかったです!!😊✨




屋内ですが思ったより広く、色んな遊び場がありました(^^)



まあ子供が多かったのでどれも満員状態でしたが…😅



すべり台とか、ブランコとかはもうちょっと大きい子供向けだったので、娘は主にボールプールとトンネルで遊びました!😊✨🏊‍♀️





ボールプール、娘は大好きです!(^^)✨







以前、こことは違う施設に行った時もボールプールで大興奮してましたし、今回も例にもれず、ボールを投げたり拾ったり、ばちゃばちゃしたりしてました!✨🏐



ボールを投げて




「うぉうるる!!●♪↑※∵@!!」



と奇声をあげていました!!笑😊😅✨




終始笑顔だったので、とても楽しかったのでしょう😊✨




トンネルでは二つの出口に私と妻が待ち構えていると、中を行ったり来たりしていました!😊




中にはフードコートもあったのですが、ひとしきり遊んだ後は、そこでお子様カレーを食べました!😊✨🍛



なにげに、お店で注文して食べるのは初めてだったのですが、こぼしながらも上手に自分でスプーンを持ってパクパク食べてました😊✨🥄



ドリンクバーもあったので我々もゆっくりできました😊



その後も少し遊んで満足したのか、帰りの車では爆睡していました😴✨



我々も我々のペースでゆっくりできましたし、いい1日の過ごし方でした!😊✨



また行きたいなぁ、と思っています♪





初めての事がいっぱいあった1日だったね!😊✨





個人的には、前編(笑)にも書きましたけど、手を繋いだのがとても嬉しかったです😊✨





今気づきましたが、全然「今日の」娘ではなかったですね笑笑😂😂



タイトル詐欺でしたが、許してつかぁさい😅




またダラダラ気が向いたらブログは更新しま〜す👋