こんばんは!🌃✨

 

 

暑い日が続いてますね!💦

 

 

 

今日は夜勤明けだったので、早い時間に職場を出たのですが、日中は殺人的な暑さですね…😂

 

 

よくこんな中、運動しますよね😅

オリンピックの選手はすごいよな〜

 

 

 

オリンピックといえば、昨日たまたま卓球の決勝を職場のTVで見てたんですが、日本勝ちましたね!😊✨

 

 

 

面白かった!!

 

 

 

…いや

 

 

 

なんやかんやオリンピック楽しんどるやーーん!笑

 

 

 

 

てか働けーー!!笑😂😅

 

 

 

まあそんな感じと帰省疲れのせいなのか今日はあんまり体調がすぐれなかったのですが、休んでいられません💦

 

 

今日は妻の方が夜勤なので、娘とお家で二人ぼっちです!!😂😅

 

 

晩御飯は義母があげてくれましたが、その後のお風呂着替え洗濯寝かしつけ保育園の準備を一人でしないといけません😂😅

 

 

 

 

いやぁ…

 

 

 

 

本当に妻のありがたさがわかるよね😅

 

 

 

 

まあ二人ぼっちなのは別に初めてではないのですが、それでもいつもより気が抜けませんよね💦

 

 

トイレとかも即刻ですまさないといけませんから笑😅

 

 

 

まあ、最近はEテレの「いないいないばぁ」(録画したやつ)を集中して見てくれるのでその間に家事をすませました!

 

 

 

今日は、半年くらいの時に買ったプーさんの押し車を押すのでなく、なぜか乗っていました!😅

 

 

 

このプーさんが乗ってるとこに乗っていた笑😂

 

 

それに乗りのがらずっと「いないいないばぁ」を真顔で見てる…

 

 

 

どんだけ好きなんや😂😅笑

 

 

 

それ、もう何十回も見た回やん、しかも😅

 

 

コロナ禍の今は難しいかもしれないけど、いつかワンワンランドに行きたいね(^^)😊✨

 

 

 

 

そうそう!そういえば、ブログには書きませんでしたが帰省中に、ファーストシューズで歩いていましたよ!😊✨

 

 

近くの公園?の芝生に行ったのですが外でもしっかり、靴を嫌がらず歩けてました!😊✨

 

 

 

 

妻に手をひかれながらよちよち歩きで、天気のいい公園を歩いてる娘を見ると、幸せだなぁ、結婚してよかったなぁ、と思います…

 

 

 

もし今も独身のままだったら、今日みたいな夜勤明けの日はひたすら酒飲んで寝てる、生産性のない日を過ごしていたのでしょう…

 

 

 

まあそれはそれで、自由で幸せなんでしょうが笑😅

 

 

 

色々と制限されることも多いですが、

結婚してなかったら、先述のような幸せは味わえないんですもんね…😂😅

 

 

今はやっとひと段落して、出前館のカルビ丼を食べて、食べながらブログを書いてます笑😅

 

 

娘はその間も、絵本をねだり、読んでいたらまた別の絵本を持ってくる無限ループ😂笑

 

 

最近はこの本がお気に入りのようです!

 

 

 

 

 

 

はらぺこあおむしと同じで、これもカラフルなので嬉しいんでしょうね😊✨

 

 

 

 

全く寝る気配がないですが、これから寝かせつけです😅笑

 

 

今日は途中であんまり起きないで欲しいなぁ😂😭

 

 

暑いので、寝室に扇風機をうつし、さらに持ち運びの扇風機も手元に置いています!🎐

 

 

 

 

 

娘が生まれる前は、こんな扇風機買うのは意識高い系(笑)かタピオカとか好きそうなアホJKしかいないと思っていましたが(ひどい偏見w😂)、娘が生まれたら必須アイテムでした、これは😅笑

 

 

こんな、これまで気づかなかった視点も家族は与えてくれるんですね!

 

 

 

ベビーグッズの写真ばかりで、なんかステマみたいな記事になってしまった😂笑

 

 

そんな意図は全くありませんから!笑

 

 

 

今日はあんまり娘のセリフ書けずごめんなさい💦🙇‍♂️

 

 

今日はなんか「これ!」というセリフがありませんでした😅

 

 

 

 

もう明日は水曜日ですか!😲💦😅

 

 

ゆっくり休んで、明日に備えましょう👋✨

 

 

おやすみなさ〜い😊😴

 

 

https://mitsui-shopping-park.com/ec/p/3600000004034?ef_id=Cj0KCQjw3f6HBhDHARIsAD_i3D9gJjXDdFAUVTzVOmiUa44IyIikyXRY0adqlRtXR6oYqPJpBD2jKQQaAmR-EALw_wcB:G:s&utm_medium=listing&utm_source=google&utm_campaign=ssc&utm_term=op201904&gclid=Cj0KCQjw3f6HBhDHARIsAD_i3D9gJjXDdFAUVTzVOmiUa44IyIikyXRY0adqlRtXR6oYqPJpBD2jKQQaAmR-EALw_wcB

 

 

 

https://www.ehonnavi.net/sp/sp_special.asp?n=2596&spf=1