私は、最近なぜだか右足の小指を毎日ぶつけるゲッソリ


とにかく痛い

左と比べると膨らみ方が3倍ぐらいだ真顔

言いすぎたか…2.5倍くらいだ



折れたわと思って旦那に叫んでも「折れてないよ打撲だわ」って一言言われ自分で湿布を貼る


あまりに毎日なので、旦那に右足の小指ばかりぶつける。自分なにかやばいのかもしれないと伝えたら「運動不足じゃん。」と言われ、子どもの風呂上がりの水で滑って足をぶつけたんだ!そんなの関係ないムキーと騒いでも「運動してれば、びしっと止まれる」と言われる始末


見兼ねた子どもが哀れに思ったのか湿布を貼ってくれたびっくり


色々調べたらやはり体幹だのが出てくる。旦那の嫌らしい言葉が一理あるのかもしれない


右足を意識して、足の小指さんそこだね。壁はそこだよ。足の小指さんそこだね。ダンボールがあるよ。という感じで歩く事をしていたら、子どもの鼻血が出てるのに新しいティッシュを取ることさえ足をぶつける恐怖がよぎり、ティッシュはそこだと取りに行かせてしまった


毎日ぶつけてるから、全治が蓄積されている


明日はぶつけませんように。