先日とんねるずライブが開催されるとありました。

楽しみですねラブ

小学生の時とんねるずにハマりまして、とんねるずノートをつけていた私。

初めて買ったCDは、とんねるずです。


とんねるずのCDは、大量にあるのですが、とんねるずを思い出したら、伝説の卓球対決ドンッ

THE ALFEEのpromised loveが脳内再生されまして、これは買わなきゃ!と思いまして



アルバム3枚組を買わせていただきました。

その中で、自己肯定感を上げてくれる曲がありましたので紹介させてください。

THE ALFEEJulietですおねがい

是非聞いていただきたい


職場でも布教活動をしています。


アルフィー!アルフィー!音譜


君が好きさ大好きさ !ドキドキ

世界中で誰よりも君が好きさ !ラブラブラブラブ


で始まります!

テンション上がり、自己肯定感爆上がりで仕事に行けます。


仕事が辛くてもショボーン何とか、よし、アルフィーの御三方が私を好きだハート好きだラブラブと言ってくれてるんだ照れ

今日も頑張るかプンプンと思わせてくれます

この曲を聞いているから仕事に私は行けるんだと思えます


アルフィー様ありがとうございますラブ


皆様も是非聞いて下さい!