今日オープンのユメノバに行ってきました


息子が好きなものは、郵便車、エレベーター、信号機、踏切です


さすが男の子!

レールが大好きです


私は、ヒーローものがすきで、よく親に後楽園遊園地に連れて行ってもらいました照れ


子どもの時の体験は、心に残るはず照れ



ザヒロサワシティのユメノバは、子どもにとって夢の場でした





寝台特急に泊まれる?こともあるみたいです 

初めて中に入りました


ロマンですね



駅弁が売っていて、寝台特急の食堂で食べてる人もいました









遊具もありました



シルバニアファミリー もいました!

木の遊びが沢山ありました!

開店から閉店まで遊び尽くしましたちゅー

また行きたいです