子どもが、花子さんの本を学校や図書館で読み漁っています真顔


私も小学生の時に学校の怪談に興味があって、沢山読んだりテレビ観たりしていた思い出があります。

花子さんや、音楽室の絵が動くとか7不思議に沢山興味があって…宇宙人もですが惹きつけられますポーン


今もですけど滝汗







子どもとYouTubeを観ていて、学校の怪談の映画を観たそうにしていたので、TSUTAYAに行ってもなくて、中古で買うのも高いので、東宝ちゃんねるに入り、一気に観ることができました


私は、小学生のとき親にせがんで、学校の怪談映画に行った記憶がありますちゅー

岸田今日子さんのシーンは、ずっと覚えているので子どもと観るのは感慨深かったですデレデレ


名作です!

是非観てください!2番が特に好きです。