先日伊豆旅行に行きましたちゅー


私は、子どもの時に下田海中水族館でイルカと戯れて、バナナワニ園でワニを沢山見てきた記憶が鮮明にあります。

子ども達も、大きくなっても覚えてくれるように!!伊豆へ!


着いてすぐに下田海中水族館に行きました



ドルフィンビーチを前もって予約し、いるかにエサをあげるのも当日予約しましたデレデレ


ドルフィンビーチ

私が子どもの時は、海の中に居たらイルカが前に来て触らせてくれてそれは、それは良い思い出酔っ払い


この思い出をいつまでも子ども達に!!スター


そう思って意気込んでいたのに…

イルカ来ない

全く来ない…


遠い…

来ない…滝汗


イルカを見ているとスタッフが投げたボールを遠くに持って行って遊んでいる

イルカが遠くで1列に並んでいる人間を笑っているかのようだ


全く来ない滝汗


知らない間に、イルカは知恵がつき、来なくなってしまったのか…


次の回も触らせて貰えてなかったぞ

見ていたぞ


高いんだぞチーン


いや違う。これも人間のエゴだ。


イルカさんできれば、近くにきて欲しかった…

子ども達の記憶に残るよう


でも、イルカの餌やりは、よかったです

高かったですが

サインを出してイルカが目の前でショーをしてくれました

プライスレス


イルカさん遊んでくれてありがとう


バナナワニ園は、昔と変わらずワニがお出迎えしてくれました!


園が3つあり、バスで行ったり楽しかったです





ジュゴンもいました!

可愛かったです。

伊豆は、アニマルキングダム、izooに一回も行けてないので、今度は、まだ知らない伊豆に一緒に子どもと遊びに行きたいです。