昨日親知らずを抜いてきました!


抜歯中に、機械が通電しないトラブルが何度かあり、

抜くな…という事か。

御神木だったか…不安

と何度かよぎりましたが、無事に抜けました


根っこが深くて先生の疲れた…うっ…という声が聞こえました。ごめんね先生滝汗


もう片方も来月宜しくねニヒヒ


親知らずを抜いて何も食べれなかったり、ゼリーおかゆ、浮かびましたが昨日は、さすがに無理でしたが、昼から飛ばしまくりました


夜ご飯も大好物のしゃぶしゃぶを食べ大満足

昨日食べれなかった分を取り戻すように、おやつにうまい棒、パインを食べたらさすがに傷口が染み始めて違和感しかないのでもう休ませますチーン

パンパンになった顔を見ながら、親知らず抜いたら顔痩せするってネット情報は本当か?と思う
今日このごろですウインク
子どもは、どっちの顔が腫れてるかわからないようですチーン

真面目な話を書くと
抜歯後は、ストロー使って飲みもの飲んじゃ駄目なようです。
怪我したら、かさぶたができて治癒しますが、口の中もかさぶたを作っている状態なので、剥がさないように当日は歯ブラシなしで、翌日は抜いた付近以外は歯ブラシで磨いて大丈夫。水もブクブクし過ぎないようにした方が良いです。
志村けんさんのコントのように口に入れてばあーをしてます。(それでいいのか?)
小顔になることを信じて頑張ります