上の子が小学校一年生になりました!


卒園式、入学式目の前を歩いたり、名前を返事するだけなのに、何故目がうるうるお願いきてしまうのか


合流すると、寿司食べたい寿司、焼肉食べたい焼肉と一瞬の感動すら忘れてしまうわがまま人間なのに叫び


ランドセルを背負って学校に行く姿すら、愛おしく頑張れよー!とうるうるお願いきていたら、重い!歩きたくないおーっ!と一人ブータレているのが聞こえ、登校班の人達一人一ひとりに謝罪をしちゃんと無事に行けるか心配しました




子どもの成長は、早いですね


下の子は、3歳なのですがもう一緒に寝てくれません泣くうさぎ

犬のいるソファーで寝ています

寝込みを襲い、しめしめと連れて行こうとすると大騒ぎです大泣き


母ちゃん悲しくて寂しいですショボーン

成長が早過ぎて、心が追いつかないです