昼休みの時間をずらし、コロナに関する電話を沢山取り、13時50分にセブン内をうろつき、立ち読みはしてないですよ!

店員さんの目は痛かったです…

こちらどうぞを連呼されました…不安


14時にレジに並びゲットしました!!

夢に出ました…

笠くんは、こんなに想ってるのに全く出てこないのにセブンで何回も操作し席が益々後ろになる夢で起きました


おそろしい…


笠くんに綺麗な姿でお会いしたかったのに、コロナ後でボロボロだし、悲しい目まで出血して、ゾンビみたいです。仕事もきついしもう行ければ良いやという胸中です無気力


おぞましい…

何席あるんだろう

思っていたより後ろでした

夢で見たぐらいの後ろでセブンで買った麺が口まで行かずショックで伸びました…

正夢でした


行けることに感謝をして、笠さんにお別れはしませんが、謝罪を沢山してきます


職場で話をしていたら、若い頃に笠浩二と入れ墨を入れた人が知り合いにいるようです

宜しくお伝え下さいと話しました