私は、中学の時にネプチューンがキャンプファイヤーでCCBのロマンティックがとまらないを唄っているのを聞いてCCBのアルバムを手に入れまくった



ないものねだりのi want youが好きで英語の授業中にプレゼンまでしたちゅー


目が悪くないのに白ブチ眼鏡をつけて、度入りにして一気に目が悪くなり、だてメガネと年数が過ぎて聞いて愕然としたゲッソリ


映像で観た「僕はバカです」っていう言葉があまりに可愛かったのでそれを伝えたら、僕はバカですと言ってくれた

ADの時に初めて手に入れた芸能人の携帯電話がりゅうくんだった

不規則で心あらずな私に電話で「頑張って上にいって、テレビで使ってね」と優しい言葉をかけてくれた

辞めた時も伝えたし、いつも優しい言葉をくれて爆風スランプのランナーを歌っているのを聴いた時も感激で頑張ろうと思えますとかいつもありがとうとかそんなメールをしてくれた

携帯にいるのに連絡はいつかまたしようと思ってなかなかしてなかった

阿蘇にいるのも震災で辛いこともメールをしていたし、あけましておめでとうございますもこれからもできると思っていました

笠くん…悲しいです

沢山優しい言葉をいただきありがとうございました

素敵な歌をありがとうございました