土曜日は、仕事帰りにケンタッキーを買いました

旦那と子どもは、マックを食べたようです

感化されてケンタッキーどすえ知らんぷり

メロンソーダを買いました指差し


私は、三浦春馬さんのブラッディーマンデイの成宮さんのJに感化されて、メロンソーダ大好きです!

助手席を開けた瞬間こぼれ落ちる氷と緑の液体…

旦那と子に拭くように命じ

私も最後拭きましたが、車に入ると甘ったるい匂いが取れません…

メロンソーダを嫌いになりそうです


今日は、仕事をしていたら同僚からKinKi出てるよ!と言われ走って、暗い中車まで走ったら派手にずっこけました

眼鏡とスタバの水筒が吹っ飛んで足が血だらけになりました不安


帰り道に、いつもコーヒーを飲みブラックブラックを摂取しますが、あまりに痛いので自分は、ジャックバウワーだ!と言い聞かせながら痛みに耐えジャックバウワーになりきって帰ったら眠くなんか全くありませんでした。



オススメです