2週間ぐらい腹痛が続いて、職場ではポカリ、ゼリー飲料を飲み、帰ってから旦那におかゆを作って貰って食べる生活をしていました泣くうさぎ




腹痛、オロナミン◯のような黄色い水下痢が続き、自分自身昔体験したノロウイルスより続いていてまずいな。とは思っていたのですが、コロナの簡易キットでやっても陰性だし、職場で1人居ないだけで大変なことになる予想はしていたので、なんとか行っていましたゲッソリ


見兼ねた課長から今すぐに病院に予約するように言われ、課内で良いと言われた病院に行ったのですが、やはり最先端医療は凄いですね。


病院に行って血液検査をしましょうって言われて、1週間後にくれば良いんだなと思って、はいって言っていたら待ち合いで待つように言われすぐ結果が出ました!たしかに動物病院でもすぐ出してくれるところとまた来なきゃならないとこありますもんね。でも自分の採血予防接種では初だったんで感激しました。ちゅー


CRPが高かったので、便検査しましょうって言われて容器持ち帰らされるな…と思ったらお尻出してと言われ便を取られました。

頭が全くついていかなくて笑うしかなかったです


結果次第で大腸ファイバーということで、1週間後聞きに行った結果は、薬が効いたのならば、原因がわからないけど何らかの細菌性腸炎だったのでしょうと言われました


ああ、払えない。絶対足りない。血液検査に便検査…

結果聞く時不足分払うって言えば許してくれるかな?明日持ってこようかな?と心配しましたが、外注じゃなく自前の機械だからか凄い安くて薬も貰いに行けました。


都会とかはそういうものなのでしょうか?

田舎の県内で医療格差凄くて興奮しているのに、やはり体調悪い時は受診しなきゃですね。