糠に釘 膝に水…


4週間ぐらい前職場で所属長に一人ひとり呼ばれて面談をしたのですが、私は何故か奥の部屋に呼ばれて正座をして聞いていて、嫌な予感はしたんですが膝がやられたゲッソリチーン



膝の痛みが良くならなくて、職場の人から沢山写真を撮る整形の写真館がある」と聞いていたので、もう写真館で良いから膝の写真を撮って貰おうと思い、予約して行ったら

空いているのでMRIやりましょう。」と言われ、めっちゃ待たされ常套手段か…と思いながら、レントゲンもやり、ああ。これは聞いていた通り高い写真だ。ここまできて逃げるわけにはいかないと言い聞かせ話を聞いたら半月板傷ついていて、水も溜まっていましたゲッソリ


労災じゃねーか


水抜いたら楽になると言われ水を抜いてもらって薬を貰いましたがよくなってる気がしないです

膝がガクガクします


よくわからないのですが水抜いてヒアルロン酸打つのはセットじゃないんですか?水抜くだけなんですか?


看護師さんのえ?抜くだけですか?って言葉も気になりましたゲロー痛いよ