うちの2歳児坊やは言葉が遅い


上のお姉ちゃんは1歳で自分の足の匂いを嗅いで赤ちゃんくちゃいくちゃい」と言っていた


2歳の時は「赤ちゃんママすきすきー」と言っていた。


何でパパとママの子どもに生まれてきたか聞いたら「赤ちゃんパパとママがぶちゃいくだから」と言っていた真顔


喋り過ぎなぐらい酷い奴だ

最近の口癖は、シングの真似で

赤ちゃんおしり見てちょうだーい」と歌ってお尻フリフリしている


上を見てこうはなりたくないと思っているのか全然話さない坊ぼ


下の子に「ちゅーママすきすきー」って言え!

ちゅーママすきすきー


ゲラゲラパパ⤴️」


真顔ちがう。ママすきすきー


ゲラゲラパパ〜⤴️」


真顔ちがう


こんな繰り返しでも大好きなアンパンマンを「ゲラゲラあちゅー」とついに言うようになった


あちゅーが好きすぎて上の子は何を着せても一度も文句を言わなかったのに、お気に入りのアンパンマンの靴下じゃないと大騒ぎして、洋服まで気に入らないと脱いでしまう

安いマミーポコを履かせても保育園からゲンキになって帰ってくる