休みたくてもなかなか休めず今週は本当にキツかったですチーン

志村けんの大爆笑展行きたかったなー

行きたかったなーえーん


毎日仕事が終わると酒生ビールを呑みまくっていました


酒は媚薬ですね


桃太郎🐕を抱いて匂いを嗅ぎ


犬は香水ですね


子どもが外でご飯食べたいと言っていたのですが、家でよかったです

酒と餃子と太刀魚たまらんかったです

うちは、旦那がご飯を作ってくれます

座って酒を呑んで子どもとまったりしているとご飯が出てきます


前は、お弁当も作ってくれていました。

独身の職場の人たちには、3組に1組が離婚をするんだ!しつけだ!しつけをするんだ!と言っています


おうちご飯美味しかったですにひひ