救命処置ちゃんとできなかったので反省しました


勉強し直して、職場で年一回は皆でちゃんと勉強したいと伝えました


コロナが終わってからと言われたのですが、目の前の命は第一だから、自分が出来ることを少しずつ頑張って行こうと思います


頼んでずっと待っていた人工呼吸用携帯マスクが届きました!









人工呼吸用マスク、手袋、ビニール袋を一まとめにして、持ち歩こうと思います


日赤、消防、自治体主催沢山救命講習ありますよね


一回やっただけだったり、数年前に講習受けただけではやはり動けないです


私自身が動けなかったので、何をしているんだろう。看護師と名乗り出たのに全く出来ていないと反省しました。講習を最近受けたという方の方が私なんかより全然動いていました


一緒に居て頂いたり、助けて頂けるととても励みになります


私が作ったセットを旦那が「一つ貰っていくね!」と言ってくれて嬉しかったです。


職場でも私の話に耳を傾けてくれて、「私も持ち歩きます!」と言ってくれた後輩にもプレゼントしようと思います