6歳の娘が、ランドセルにぶらさげる消毒液を欲しがったので、

 

買いに行って手渡しましたドキドキ

 

在庫があまりなかったので、

 

お気に入りのキャラクターの絵で選んで、

 

小学校から帰ってきた娘に早速、渡してみました音符

 

娘は消毒液を開けて、真っ先に匂いを嗅ぎましたピンク音符

 

私は選ぶときに匂いを気にしていなかったので、

 

「え?!」と思いましたが、

 

匂いを嗅いだ娘の第一声が、

 

「あ、これ、天使のオナラの匂いやん!」って滝汗

 

何それ?!って思って説明書きを初めて見たら、

 

「ROSE(薔薇の香り)」って書いてありましたピンク薔薇

 

「これ、薔薇の匂いらしいで」って言うと、

 

娘が、「天使がプン、プンって出す匂いと同じやん」キラキラ

 

・・・???タラー

 

「そうなんや」キラキラ

 

「うん、そうやで」キラキラ

 

・・・

 

こんな会話も、

 

「正しさ」よりも、「楽しんで」、味わっています音符ラブ