こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です





ひとり親=大変。ツラい。

というイメージから

ひとり親=楽しい。幸せ。






現役ひとり親の方、ひとり親を考え中の方とかの参考になれば嬉しいですお願い



ーーー



もうすぐ、娘の4歳の誕生日ですラブバースデーケーキ




リクエストは、去年と変わらず。

メルちゃんグッズキラキラキラキラ






娘のリクエストのひとつ。

メルちゃんの車は私が買うことに。にっこり







もうひとつのリクエストは、メルちゃんのスーパーマーケット。

コレはまぁまぁなお値段がしたので、祖父母が買ってくれるみたいです、、お願い目がハート



ありがたすぎる!!!お願い





7810円は、高いっ!!不安笑




祖父母に感謝です。




でも、築28年近い狭いアパートには、オモチャを収納する場所も無く、、。


誕生日が来る前に、また整理整頓しないとです泣くうさぎ






ーーー



そして、この前久しぶりにセリアへ。




これからの時期に良さそうな物を見つけましたラブ





大きめの保冷剤。110円!




熱が出た時に、これくらいのサイズの保冷剤を以前800円くらいで購入してたんですが、

我が家には、大きめの保冷剤が1つしか無くてですね、、。




1つしかないと、熱の時に連続で使えなくて

意外に困ってたんですが、

たまにの熱の時なので、意外にも買うことが結構躊躇ってたんです笑い泣き





しかも800円ぐらいするとなると、結構踏ん切りがつかなくて笑





でもセリアで、同じようなサイズで売ってて!


しかも税込み110円!!



速攻で買いましたーニコニコ飛び出すハート






たまにしか使わない物って、あれば便利なんですけど、

金額が少し高いなって思うと、中々準備できなくて驚き





セリアで買えて良かったですーハート






しかもこれからの時期、暑い時は枕に忍ばせとくと、娘も喜ぶので、

普段にも使っていきたいと思いますーキラキラ





しかもですね、コレ!

裏面見ると、冷.温使えるんです気づき




寒くなったら、湯たんぽ的に使えるし、最高すぎるなと思ってラブ






また気になる方いたら、セリアで探してみて下さいーニコニコ気づき









こういうのも、便利ですよねニコニコ












では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり