こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です





ひとり親=大変。ツラい。

というイメージから

ひとり親=楽しい。幸せ。

になれたら良いなって思ってます昇天キラキラ





現役ひとり親の方、ひとり親を考え中の方とかの参考になれば嬉しいですお願い



ーーー





時々、ブログで書かせてもらってますが、

今、あるスキンケアにハマってますラブハート





もう、ほんとに良くて!!







今までは、化粧水やクリームとかのスキンケアだけだったんですが、



ほんとに肌の質が良く変わってきたので、

ファンデーションも買ってみましたラブキラキラ



お気に入りのクリームも一緒に気づき












てか、ファンデーション買ったら、

試供品のファンデーション2種類も入ってて、、

めっちゃ嬉しいですニコニコお願い




ありがたや!









ファンデーションも、化粧水たち同様、

めっちゃ良いですね!!!





肌に負担がない!



そして、今までと違うなって思うのは、

つけた瞬間の気持ちよさです目がハート気づき







使い始めて、肌の透明感が出てきて、

おばさん感満載のスッピンでも、少し自信が、、笑






毎日、触るたびに、テンションがフワッと上がります。




ほんとそれぐらい、肌が変わりましたニコニコ







ただ、でも、ひとつ難点が無気力





ちょい、高いんです、、魂が抜ける






ファンデーション、1つで5,748円。



クリームだって、2つで19,170円。






私にとったら、

めっちゃ高い!!凝視ハッ




でも、モノも良い、、、!!!ニコニコハート






今、

私は自分のご機嫌とって、自分を幸せにする事が、

娘にもご機嫌で接しれるし、良い影響を与えるって感じので、

贅沢ですが、自分の好きな物を使わせてもらってますラブお願い





そして、このスキンケアグッズをも、

余裕で買えるぐらいなお給料になりたいですねニコニコハート













ーーー



では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり