こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です



今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき




ーーー




アンパンマンミュージアムのパン。


想像以上に美味しかったので、また食べたいですよだれ気づき



もっと買えば良かったですー笑い泣きパン


おいしかったーニコニコ!!




ーーー




この前お友達に、赤ちゃんが産まれたので

会ってきましたー立ち上がる



もう、激かわですね目がハート目がハート目がハート




コレは娘が1歳の頃です




抱っこさせてもらうと、

娘も、こんな小さい時があったなぁと思い出が蘇ってきましたー!





娘が赤ちゃんの時って、

娘の父親ともトラブル続きでして。凝視


仕事もコロナで無くなって、また探さないといけない時で。




結構、精神的に余裕が無かったんですよね〜魂が抜けるアセアセ







なので、娘をお世話してる記憶が結構無くて無気力もやもや






だったからこそ、赤ちゃん抱っこしてたら、

あの時の、小さい宝物が出来た幸せ感を思い出せましたニコニコ飛び出すハート






子供の成長って、ほんと早いので、

今も大切にしないと。


また数年後に、もっと一緒に成長したかったって後悔しそうです不安笑






そんな母親の元、家ではたくましく育ってる娘ですが、

一貫して好きなのがフワフワですラブキラキラ




フワフワ毛布が大好きです気づき





冬はコレハート








このフワフワ毛布と並ぶとまではいきませんが、

どうしても暑くなると毛布にくるまってられないので、

次にスリスリしてるのがこのガーゼケットニコニコ気づき







コレ、ほーんとうに気持ちいいんですよね目がハート







去年の夏前に購入したので、

丁度1年になるんですが、買ってめっちゃ良かったです!!!!






夏はもちろん、冬もコレ1枚掛けとくだけで、

意外にも暖かさがでるので

我が家では1年中出して使ってましたキラキラ







特に今の、夜は寒い時とかにもピッタリで!昇天







娘も、その日の気温に合わせて

フワフワ毛布と、このガーゼケットを2枚使いしておりますニコニコ






寝る時も、幸せな気分になるので、オススメです〜ニコニコハート







では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり