こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、シロ子です



今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー


前も少し書きましたが、

最近、朝ごはん弁当作る事が増えましたにっこりお弁当


めーっちゃ簡単な物ですが、、よだれ笑





目玉焼きは簡単に出来るコレを愛用してますキラキラ










私は未婚で出産してまして昇天

コロナ禍といった事もあって、出産を期に仕事も今までとは別業種になって。




ほーーんと、娘が産まれてから最近まで、

結構緊張感ある生活でした、、笑





なので、娘も安心して眠る事が出来なかったと思うんです。




私が起きる5:30に、私の物音ですぐに起きてしまって、、アセアセ







なので今までは朝ご飯は一緒に食べてたので、

朝ご飯お弁当はなかったんですニコニコ








でも最近は、自分でも今が本当に幸せって感じれる事が増えるほど気持ちに余裕が出来てきまして、、ほんわか気づき







そしたら、娘が5:30とか私の物音で起きる事が無くなって。







むしろ家を出ないといけないギリギリまでお布団にいる事が日常になりましたふとん1笑










娘の気持ちが安定してきたかと思うと、めっちゃ嬉しいー!!!!お願い






そして今までどんだけ不安にさせてたのかと思うと、めっちゃ反省です、、ガーン







娘が産まれてから。

極端に必死に生きてきすぎて、息の抜きかたを忘れてましたが、

息を抜くのって本当大事ですよね泣き笑いラブラブ







私の気持ちの変化で娘が変わった証拠に、

本当に母親のメンタル部分って子供に影響するんだなって実感しましたキラキラ




だからって頑張って穏やかに!って訳ではないです。








娘の事が大切な分、まずは自分の機嫌をとって。


自分をご機嫌にしてあげてる状態で、

娘と接していきたいと思ってます!!!


自分のご機嫌とるために、

食べたいなぁって思ったチョコパイ買いましたよだれ気づき







まぁ。

一緒に朝ごはんを食べる事は出来なくなりましたが、簡単な朝ごはんお弁当は作るの結構楽しいですラブお弁当













このスープも最高に美味しいです!ニコニコ






厄介な咳にオススメですニコニコ


では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり