こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です



今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき




ーーー






ドラックストア、コスモス




めっちゃ安くて、最近良く行ってますニコニコ






私が良く購入するのは、


食パン。税込69円


納豆。税込49円


ちくわ。税込69円


カニカマ。税込69円


こんにゃく類。税込39円。









もう、めっちゃくちゃ安い!!!



最高すぎますニコニコハート








食品メインに初めは見てたんですが、

コスモスのプライベートブランドも色々ある事に徐々に気づいてきて。










この前偶然見つけた、マスクがめっちゃ安くて。


初めてマスク買ってみましたーキラキラ







60枚入りで、税込648円。









1枚あたり、10.8円。








めっちゃ安いOK









シンプルな白箱も私好みですニコニコ









私は個包装タイプはあまり使わないので、

個包装ではないタイプを選びました気づき

ちなみにお値段は変わりますが、個包装タイプもありました。










普通サイズを選びましたが、一般的な普通サイズより少し小さめに感じました







薄さはそんな気にならずですラブ

私的にはココめっちゃ大事で!

薄いマスク、透けてると恥ずかしいし、効果が弱まる気がしてます笑い泣き





開けてみるまでは、値段も安くて薄かったら嫌だなぁと思ってドキドキでしたが、



そんな薄くもなく、少し小さめだけど良さそうです目がハート気づき










安物買いの銭失いならならなくて良かった!!






3歳娘だと、大きすぎでしたラブ

大人の真似したくて、頑張ってマスクつけて遊んでました。











ココのマスク、よく買ってて。

使い心地良かったですニコニコ








立体マスクのプライベートブランドはコスモス無かった気がしますー。

立体マスク、可愛いですニコニコ

オシャレな方がしてるイメージ。








では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり