こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


33歳未婚で娘を出産。


今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき




ーーー



キッチンの整理をしましたー!照れ





(我が家の大掃除は年始からですー笑い泣き笑)










実は。



我が家の水切りカゴに付いてる、お箸とかスプーンとか入れる小物入れのカゴが

めっちゃ汚くててですね、、魂が抜けるアセアセ






何度かクエン酸やハイターかけても、底の汚れとか水あか汚れが取れなかったんです真顔もやもや












こんな感じで汚いです魂が抜ける








何度か掃除してても全然ダメだったので、

セリアで新しい小物カゴ買ってきましたー爆笑キラキラ




透明タイプのにしてみました照れ








奥まで手も届いて洗いやすそうだったので、コレを2つ買ってみました。







透明だと汚れに気付きやすいし、洗いやすそうだったので良い感じにニコニコ












前のみたいに、気付いた時には汚れが取れないようにならない様、

気をつけていきたいと思いますー昇天ハート













食器洗いは毎日の事なので、綺麗を保って

気持ち良く生活していきたいですほんわか気づき









こういうのもシャレオツで好きですニコニコ














では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり