こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


33歳未婚で娘を出産。


今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー




我が家のクリスマスも無事終わりましたニコニコ飛び出すハート





娘がクリスマスで1番楽しみにしてた、

アンパンマンケーキ!!ショートケーキキラキラ







想像以上に嬉しいそうにしてくれましたーラブハート




娘、嬉しすぎて。

早く開けたくて、、。

全然写真が撮れませんでした笑い泣き笑









フジパンさんのアンパンマンケーキだったんですが、

苺が別についてましてお祝いケーキ







ろうそくと一緒に、苺もデコレーションしたんですが、、、


まさかの苺逆!!爆笑笑




斬新なデコレーションでしたが、

自分で出来たことや、アンパンマンって事で

嬉しそうに食べてくれました照れプレゼント







本当良かったですハート




ただ、1番美味しかったのは、アンパンマンの砂糖菓子の所だったそうです爆笑笑






この砂糖菓子、子供の頃って何か美味しく感じますよねほんわか気づき





私も好きだったのを思い出しました昇天笑い









そして怖がりな娘。


ケーキにろうそく付けて、部屋の電気を消そうとしたら、まぁ大泣き泣泣泣






ろうそくの火も熱かったみたいで、

ふーっと消すのも出来ませんでしたほんわかハート









今まで誕生日とか、クリスマス等でケーキを食べる時は昼間が多くて。


ろうそくに火をつけても部屋が暗くなる事が無かったので、娘としたらコレも初めての経験に照れクリスマスツリー










お互い、色々経験していこーねと改めて思えたクリスマスになりましたニコニコお祝いケーキ









ーーー



大寒波、ツラいですね、、笑い泣き泣






我が家はのフワフワ毛布でぬくぬくしますラブラブ







あとこの暖房器具も買ってみましたラブ

遠赤外線だからか、暖かささが柔らかい!!

高かったですが、買って良かったですにっこりラブラブ








では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり