こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


33歳未婚で娘を出産。


今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき




ーーー



この前お話しした、

《ひとり親会.クリスマス会》へ参加してきましたーにっこりクリスマスツリー










行ってみたら、、




めっちゃ、ほっこりしましたほんわか




初めての会で緊張もありましたが、

色々頂いて、気持ちが温かくなりましたお願いニコニコ





お菓子は子供へ。


ティッシュは親へとプレゼントを頂いてきましたプレゼント





ティッシュって、嬉しいですよねラブ






それ以外にも、、



お弁当。





クリスマスケーキお祝いケーキ


これを2人分ずつ頂きましたニコニコ気づき

あとお茶も2本ずつありましたー立ち上がる





私としたら、リアルサンタが現れた感じでしたラブ笑





あと娘には図書カード1000円分もニコニコキラキラ





今度一緒に本屋さんへ行きますーハート





ひとり親会、入って良かったです昇天




そしてその場には、

当然お子さんが小学生や中学生の親子さんもいるわけで。



何か色々話し声も聞こえてきて、今後の参考になる事もしばしばほんわか気づき









改めて、子育て頑張ろうと思えた1日でしたお願い




しかもその日は

またひとり親限定の食料配布もありまして。


またたくさん食べ物頂いてきましたラブ







もらいすぎぐらい、もらいすぎた1日でしたラブお願いお願いお願い








では。お願い

今日もありがとうございました。

フォローもして頂けたら嬉しいですニコニコ



そして、みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり