こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


33歳未婚で娘を出産。


今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー




最近マスクを外す事が少しずつ増えてきた私ですニコニコ





娘と遊園地や公園、とかは結構マスク外す生活が増えてきました気づき











(まぁ、今はシミ取り生活真っ最中なので、マスクは必須です笑)










そして久しぶりにマスク外して生活してると、

結構顔のメリハリがない事に気づいて、、笑い泣き笑い






コロナ前は、妊娠前でしたし、

化粧も口紅やチークとかも程々にしてたんですにっこり





でも産後とコロナで、

まぁまぁ結構なスッピン生活を満喫してたので、


化粧するとしても最近はマスカラと眉毛のみでした、、真顔笑








お恥ずかしい、、笑い泣き









そんな生活してて、

いざマスク外すと顔のメリハリがまぁ無い事!!不安笑








でも妊娠前の口紅は、結構今の化粧にも浮いてしまってて、、。



まだ捨ててないのかって話なんですが、、笑





そんなとき、ドラッグストアで色付きリップが目に入ってラブ





コレなら今の私でも抵抗なく塗れる!! 



と思ったので買ってみましたーニコニコハート






じゃーん気づき






メンソレータムのベージュさんニコニコ












オレンジ色もあったんですが、


久しぶりの色付きは、抵抗が無く、今の薄化粧にも馴染めるようなベージュにしてみましたニコニコハート





赤く見えますが、

実際、口に付けた時の色は、本当にベージュ!!ニコニコ飛び出すハート





しかもリップなので、潤い感もしっかりありますラブ!!!






今の私の化粧感とめっちゃ合ってて、

買って良かったですー!!!ハートハートハート







しかもリップって所が、塗りやすいですよねニコニコ飛び出すハート






日焼け止め効果も期待できるので、

じゃんじゃん塗っていこうと思いますーラブOK















子育てしながらでも、

オシャレする楽しさが蘇ってきて。


このリップ1つでめっちゃテンション上がりましたラブ笑





ーーー




この日焼け止めも塗りやすくて、私のお気に入りですニコニコ飛び出すハート







今、このレーザーペンでシミ取り真っ最中ですニコニコキラキラ








では。お願い




今日もありがとうございました。


みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり