こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


33歳未婚で娘を出産。


今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー



朝晩がとっても冷えますねー笑い泣き






実はですね、


去年の冬から寒くなる前に買おうと思っていた物があるんですー照れキラキラ






去年の寒い時期に欲しくても、もう売り切れで買えず、、、。





寒さが本番になる前に買おうと思って、今年はスタンバイしてましたーラブ気づき






それがこの毛布!!!ニコニコ








モダンデコさんの4層毛布ですー気づき







娘がめっちゃフワフワ好きでしてニコニコ





お布団とかは寝相で取ってしまうんですが、


フワフワ毛布なら自ら寄ってくるので


この毛布が欲しかったんですーニコニコ飛び出すハート





我が家は築25年のアパートなので、

結構断熱が無く、冬寒いんですー魂が抜ける






なので、シンプルな毛布ではなく


この4層が欲しくて欲しくてラブハート






クチコミもいいんですよねー!!








このフワフワ具合、写真で伝わりますか🤳笑い泣き







まだこの毛布を使うまではいかない寒さなので、

とりあえずは保管しますが、


使う日が楽しみですーラブ気づき







娘も

フワフワだー

と喜んでいましたキラキラ







去年、欲しい時にはもう売り切れだったので


買えて、無事好きなミルキーホワイト色も買えてホント嬉しいですー爆笑気づき














みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり