こんばんは。

見にきてくださりありがとうございますー!!ニコニコ

娘と2人暮らしをしている、原シロ子です看板持ち


33歳未婚で娘を出産。


今は物理的・精神的にシンプル暮らしを目指しています昇天気づき



ーーー




スーパーとかで、

クリスマスケーキやおせちのカタログが目につくようになりましたねニコニコ飛び出すハート






ちなみに我が家の昨年のクリスマスケーキは、


フジパンさんのアンパンマンケーキでした爆笑ハート



お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ




昨年のです↓サンタ


たまたま従姉妹のお姉ちゃん達が居たので、

急遽実家で皆んなと食べることにニコニコ




子供たちの群がり方が、めっちゃくちゃ可愛かったんですラブ!!











そしてそして!


今年はどうしようかなーと思ってて。


スーパーのケーキのパンフレットを頂いてきました目がハート






娘も大人びた発言が増えてきたので、

アンパンマンケーキが良いとかは言わないのかなぁと思っていて照れ気づき







イチゴ好きだし、

イチゴ沢山乗ったシンプルなクリスマスケーキを選ぶのかなと思っていたんですねニコニコお祝いケーキ






いざ、


一緒にパンフレットを見ようとした瞬間、



『アンパンマンケーキがいいっーラブ!!!!』





予想と全く違いましたっ!!笑







娘の性格は中々一つに決められない性格でして。


その日に食べるお菓子一つを中々決められない娘がまさかの即決。


そして揺るがない決断で、めっちゃ笑えましたニコニコハート







私はイチゴのシンプルなケーキが食べたかったので、

残念ですが、



今年もアンパンマンケーキを食べようと思いますーラブお祝いケーキ





家族が出来たことで、

こういうイベントがめっちゃ楽しくなりましたサンタ






嬉しいです照れ気づき










みなさん今日も育児お疲れ様ですお茶

また良かったら覗いてくださいにっこり